むぎの電池メン講座

KCGT2022予選

 

半年ぶりにまともに挑戦したリンクスの記録

 

 

 

 

 

1日目

夕方帰宅してからスタート
21時




0時

画像
まあまずまずの位置で終了




2日目


MUGITYの集まっている天竺家に合流




溶かしまくって苦労したが17時過ぎに40000到達




深夜にドロセンハイレベル彼岸フィーバーが来てDDの立ち回りも上手くまとまらなかったのでガンドラを使用
微増でそんな上がらなかったけどきつい時間帯に溶かさなかっただけでも十分

 

 

3日目

ワイプリがにわかに流行していて、周りの評価も高かったのでそれを取り入れて使用

 


10時

 


13時




ここでステイして17時に1戦だけやって終了




19位でした
何気に過去最高順位だけど年々ボーダーは伸びなくなるしこのゲームの人口減ってるなって感じました
画像

 

 

 

スイスドローも頑張ります
何かありましたらTwitterまで

twitter.com