むぎの電池メン講座

2023-01-01から1年間の記事一覧

DC 2023年10月

DCお疲れ様でした。書きたいこと殴り書きしていきますので読みにくいかもしれませんが何か少しでも役に立てば幸いです。 結果 ゴーストリックピュアリィについて 世間で言われることで1つだけ違うかなと思ったこと ×ゴーストリックピュアリィは後手強い○ゴー…

WCSルールについて

MDのWCSルールの大会に出てきたので思考を軽く書き記しておきます。 ルール等は予め分かっている人向けの内容として説明は割愛するので分からない方は調べてから読んでくれると嬉しいです。 シェアカードについて デッキ選択について 使った構築 総括 シェア…

4/22月夜CS 4/23野並CS

久しぶりになかなか満足いく結果だったのでメモ スモワ関係性 二日間合計11-1-2 優勝1準優勝1 月夜CS2人チーム1.ピュアリィ◯×◯2.HERO◯◯3.烙印×◯-4.ティアラ◯×◯スケアクロー×◯◯決勝個人4-0-1 チーム5-0で優勝しました2人とも同じ構築使って負けなしでいい感じ…

DC 2023年3月

いつも通り記録を残しておきます。 結果 使用したデッキ 分布 終わり 結果 最終47551 今回こそ金が欲しくて銀ライン載ってからも走ったけど月曜朝9時頃に眠気の限界が来たので無念のリタイアMDだと初回以来の2度目の挑戦にして初銀でリンクスと合わせると7個…

超汎用カード禁止杯

今回は小倉カフェさん主催の超汎用カード禁止杯に参加しました。 twitter.com www.youtube.com ルールは以下ツイートを参照 2/23(木) 祝日の13:00から 第6回 #超汎用カード禁止杯を開催いたします。皆様のご参加お待ちしております。【参加方法】リプライ欄…