むぎの電池メン講座

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KCレポート

こんにちはむぎです。今回はKCのDP推移と反省会です。 結果から先に言うと最終DP65537 100位ちょうどで銀アイコンをギリギリ獲得しました。 1日目 2日目 3日目 4日目 1日目 使い慣れていることと前日のDLTWポイバで1番調子の良かった薄型水晶で開始。序盤は…

DuelFrontierの取り組み方

こんにちはむぎです。今回はDuelFrontier(以下DF)についての記事です。僕は強豪プレイヤーのいない平凡なチーム「愛知YP」の作戦考案係として参加しました。 結果としてチームはトナメ進出することが出来ましたので僕が考えたことをオーダーの組み方から試合…

11/22津杯

久しぶりに決勝まで行ったので11/22津杯のレポ使用電脳 構築はあんまり調整できなかったけど”あの”有名プレイヤーのGiNさんと相談したからきっと大丈夫だぜ! twitter.com 横は3度目でもうお馴染みになりつつあるゆとのした+けーすけの極悪コンビ A むぎ(電…

OCG情報まとめサーバーの紹介

こんにちはむぎです。今回は何かの解説ではなく僕が運営しているDiscordサーバーの紹介と参加者募集です。まずどのようなものかを紹介した後募集要項を説明しますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。(OCGプレイヤー向けの内容となります。) 1.ど…